また君か」(タケルおじさん)
 『みなみけ〜おかわり〜』の八杯目「プールは別腹です」を視聴する。
 冬だけどプール回で梃入れ。
 メインキャラ以外のモブキャラ達・・・こんがり焼け過ぎ。なんて紫外線の強いプールなんだ。
 そう言えば、駄菓子屋のおばちゃんは黒くありませんでしたねえ。1話の旅館のおばちゃんと言い、この手のキャラは黒くしないんですな。人情みたいなもので分けているのか?
 で、今回は普通に面白かった。
 夏奈が小学生とばかりやたらとつるむとか、色々と気になる点はありましたがね。
 それと、嫌う訳ではないと先週記したけど、プールに誘う人が一人足りない→ピンポーンの流れは、一抹の不安を感じて今回の流れにほっとした自分に吃驚した。なんというドキドキ感。