『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.51付。
 気になった記事は、
 『プロ野球スピリッツ5』・・・編集者による今年のペナント予想が掲載されているのですけど、4人中3人が広島カープを最下位と予想・・・残る一人も5位。まあ、ファンでも諦観状態なので怒りが沸くこともなく――そこまで落ちるとは思わないけど――歴史的敗戦数なんて事が無い事を願うばかりだったりします。
 つうか、今年のペナントを本ゲームでシミュレートしているのですが、数値上とは言え巨人は99勝だとか・・・能力的には桁違いと言う事ですな。ま、これで優勝できないのが巨人クオリティ?
 ちなみにゲームは、黒田投手も新井選手もいなくなったので、もちろん購入するつもりはありません。
 『ARMORED CORE for Answer』の記事を読んで、Xbox360でも出るんだったら、《テイルズシリーズ》の新作も出るし、STG専用機になりつつあるしで、やはりX箱全周囲の方が買いかなあ、と思いつつ、自分の中でキラータイトルの動向次第な部分が・・・。
 って事で、フロムは《KING’S FIELDシリーズ》の最新作『V』をどの媒体で出すのかはっきりして頂きたいものです・・・ちなみにPSPのはシリーズ作品とは認めてません。