『機動戦士ガンダム00』の一番くじは、ハロが当たった後もほそぼそと購入しておりました。
 で、いつも買っていたセブンイレブンは、(昨日の段階で)1名ものでは王留美のフィギュアだけが残っている状態。しかも、くじの枚数は少なかったので、どうせなら残り全部買ってしまおうか、と本日勇んでコンビニに行ってみれば・・・全て売り切れておりました。
 やはり、購入したいと思うときに手を出さないと駄目ですな。
 って事で、結局通算結果は、
 ハロのぬいぐるみ 1個
 ネックペン(刹那、ロックオン、アレルヤティエリア) 各1個
 タンブラー(刹那、ロックオン) 各1個
 ポスター(刹那&マリナ、王&スメラギ&フェルト&クリスティナ) 各1枚
 でした。(9回で4500円)
 それにしてもポスターは、女性キャラ勢揃いが一番早くになくなるのでは? と勝手に思っていたけど、むしろ入手できなかった他の二種が早々になくなっていたのに、女性キャラ勢揃いは、何本も残っていたのには世間とのギャップを感じた。まあ、ポスターは大きくて持って帰りづらく、会社に置きっぱなしなんですがね。
 それとネックペンは、刹那とロックオンがなくなるの早めで、アレルヤティエリアは最後まで残っとりました。