21日発売故に20日発売の『劇場版 空の境界1/俯瞰風景』の完全生産限定版を購入する。
 秋葉原で購入すればアイスやら色々付いたり、おまけやら付録やら抽選やらあったりするようでしたが、普通にビックカメラで購入したので、内容物以外の特典等はなし・・・ちょっと、失敗?
 写真の紙袋は、とらのあなで書籍を購入した際に入れられる袋です。

 つうか、劇場にも行かず、小説もまだ読んでいない状態なのですが、何気に気になったので購入してみました。そんな原作も知らん人間が一体どう感じるのか、視聴自体は今週末・・・としたい処でしたが、週末は仕事なので、しばらくは無理そう・・・結局、今月は休みは1日?
 ちなみに購入動機は、武梨えりさんのサイトトップでアイス食べてたのが気になったとかならないとか・・・。
 で、限定版の内容物は、
 本編DVD、第一章オリジナルサウンドトラックCD、武内崇描き下ろしイラストBOX、第一章パンフレット縮刷版、オリジナル特製小冊子、特製ピンナップ2枚となっています。
 箱というか全体的に黒い装丁は良いのだけれど、指紋とかベタベタ付きそうなのが怖い。