本日は、昨日分の秋葉原行動も含んでいます・・・昨日まであったものが、今日はなくなってしまっていたので・・・。
ソフマップ
 予約コーナーのお待ち帰り自由に置いてあった『マーベラスエンターテイメント プレミアムゲーム映像DVD』を頂く・・・でも、昨日はあったのですが、今日はありませんでした。
 それと、7月発売予定のfigmaフェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.」(サイト)を予約する。『魔法少女リリカルなのはStrikerS』・・・つうかそもそもシリーズ作品を全く視聴した事がないのですがね。大剣が――持ち上げられるのか――非常に気になってしまったもので・・・。
 一人二体までで昨日夕方は大量にあったのに12時頃には無くなってました。13時頃には新たに補充はされてましたけど、人気の程が伺えます。
 って事で、唐突だけど現在ソフマップで予約している商品群(ゲーム)。
 06月26日 DS『狼と香辛料 ボクとホロの一年 限定版』(サイト)・・・公式サイトの開発を見て(私的某社的に)吃驚した。
 07月03日 PS2Lの季節2 初回限定版』(サイト)・・・発売が1週間延期されていた。特典テレカの絵柄も発表されておらず。
 08月28日 PSPFate/タイガーころしあむ アッパーMEGAMORI BOX』(サイト)・・・結局予約してしまった。
 フィギュアでは、06月未定 fima『朝比奈みくる制服Ver.』(サイト)なんてのもあります。
とらのあな
 『マクロスF』のO・S・T第一弾『娘フロ。』(菅野よう子)を購入する・・・感想は下に記すとして、特典としてステッカーをもらいました。絵柄、と言うか、チケットっぽい体裁なステッカーになっておりました。

KOTOBUKIYAラジオ会館
 6月は梅雨なのでポイント二倍(雨が降っていると?)。だからと言う訳でもなくなはないけど――ポイントが満杯になっていた事に気付かなかった程度に――久々買物。
 『涼宮ハルヒの憂鬱』の「P:キャラ長門有希」・・・シャミセンが肩に乗っけられるのは良いですな。眼鏡デフォ(?)で目の横の髪の毛に穴が開いているのは難ですが・・・二種類の髪は用意できませんでしたか。ハルヒ、みくる、鶴屋さんに比して、まだ長門に見えなくもないので・・・。

 それと、『攻殻機動隊』の「タチコマ・コレクション」を1個購入する。「タチコマ1stバージョン」・・・同色の二種と区別つけづらい。