プレイ時間:7時間7分 エスピナ城
 待望の小牟が仲間になりました・・・それと、おまけの零児も。
 ちなみに全滅させられた魔女っ娘キュアンはレベルを上げすぎた為か楽勝・・・次のロボ娘カルディアも苦労せずに勝利で、ちょっと上げ過ぎたか?
 そう言えば、沙夜も登場しており、『NAMCO×CAPCOM』の間(又は前)の事になるのかと思いきや、『ナムカプ』後の話になっているようです。これは、『2』への伏線なのか? と期待してしまいますなあ。まあ、この作品で決着が付けば無いでしょうけどね。
 って事で、小牟は優先的に育てる事が確定するものの、技はともかく、精神コマンドが現状使い勝手はあまり良さそうではないのが難ですな。
 そう言えば小牟の出会いと仲間参入時、ハーケン達から乳ネタで弄ばれるかと思いきや、既に貧の座を錫華姫が確保していた為か、触れてももらえてませんでしたなあ。
 ってか、微妙に胸が大きくなって・・・つうか、揺れる程になっているとは、前作のラブラブエンドからいけない想像を・・・。
 ってか、ごめんなさい。このゲーム、ゲーム会話中(ストーリーも戦闘も)が胸の話ばかりしているものだから、影響されてゲームプレイ日記も胸ばかりになってしまう。
 こいつは重畳反省、反省。
 現在のレベル
 小牟:18 ハーケン・ブロウニング:17 アシェン・ブレイデル:17
 楠舞神夜:17 錫華姫:17 有栖零児:17