ジョセフ、私の分も予約したの?」(エレア)・・・唐突なCMだったので、エレアが戻ったのかと思いました。
 『ブラスレイター』の第9話「力の価値、力の意味」を視聴する。
 逃走したジョセフとマレクの前にザーギンが登場、圧倒的な力の差を見せ付けるのでした。
 何気、ジョセフとザーギンの因縁があっさりと映像化されていたような気もしましたけどね・・・深読みが得意な方にはヒント多過ぎ?
 で、ザーギンを呼んだのはエレア?
 しかし、ゲルト同様、マレクも早々に死亡退場させるのかと思いきや、予告で登場していたので生きていたのか?
 ひょっとすると、死んだマレクを生き返らせる為、同じデモニアックであるジョセフの命を使おうとしているように見えなくもありませんでしたがね。
 そして、その頃隊長は・・・。