クッフフー」(死神三番
 『狂乱家族日記』の第8話「やさしい死神の作り方」を視聴する。
 凰火と死神三番の話・・・と思わせて、狂華の妹を名乗るオデッサ登場回でした。
 サブタイの”やさしい”がよー分からんかったけど、過去に凰火と出会って優しくなったという事なのか? どこら辺がやさしい?
 やはり、シリアスっぽくなると微妙ですなあ。狂華が傍若無人に振る舞ってなんぼなので、その部分だけは満足できたのですが・・・それと、一生懸命狂華に知られないように振舞う家族とかね。
 何気にDr.ヘルが川澄綾子さん、死神二番が後藤邑子さん、オデッサ・エイが斎藤桃子さんと、ゲストが豪華? 一番最後は主要キャラで、ラスボスっぽいけど。
 EDは、凰火で近藤孝行さん・・・今回の話が凰火だったのでふさわしいと言えばふさわしいのだけれど、何故にスキー?