ダヴィンチ 2008/07月号

ダヴィンチ 2008/07月号

 『ダ・ヴィンチ』は、手塚治虫さんの生誕80周年企画が行われておりました。「手塚マンガのダークサイドにようこそ」と言うことで、取り上げられている作品は、全てシリアス劇画調ものとなっておりました。よって、読んだ事があるのは『アドルフに告ぐ』と『鉄の旋律』だけでした。
【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 6/20 Vol.1018』
 『週刊ファミ通』は、会社で――媒体がWiiなので――特に気にはなりません、と言ったフロム・ソフトウェアの『天誅4』が、ちょっと気になります。アクワイアが開発に戻ったというのがなんとも。ただ、力丸と彩女の声は変更されていて、力丸は”力”繋がりで小山力也さん、彩女は甲斐田裕子さんだとか・・・。
 とは言え、この作品の為だけにWii購入とまではいきませんなあ。
 まあ、フロムが『KING’S FIELD V』を出したら、躊躇しませんがね。