プレイ時間:11時間38分 マイティエーラ
 KOS-MOSが仲間となって、本作品での『ナムカプ』メンバー勢揃い!?
 まあ、KOS-MOSは『ゼノサーガIII』のだから、ちょっと違うんですがね。やはり田中久仁彦さんのデザインじゃないと・・・。
 KOS-MOSと言えば、『ゼノサーガフリークス』の「ぜのコミ」ネタまでありました。ってか、モノリスソフトは、本作を私物化している? と思えなくもありませんな、良いのですが。
 で、本日は、会社の昼休みにアーベント戦まで終了。
 ・・・
 と、したかったのですが、アーベントが固過ぎる上に、回復までするものだから戦闘が長期化。
 10分もあれば大丈夫だろうと挑んでみれば、結局、時間内(昼休み)で倒しきれず、電源を切る。
 強制回避される事も多くなってきて、考えて技を組み合わせないといけませんな。
 現在のレベル
 小牟:23 ハーケン・ブロウニング:22 アシェン・ブレイデル:22
 楠舞神夜:22 錫華姫:22 有栖零児:22 KOS-MOS:22
 小牟は、現状前衛から外したことはありません・・・他のキャラは経験値を見て交代させているので、一体どれくらいのレベル差ができることやら。

 小牟figmaとかだしてくれないものか。