『ブラスレイター』の第10話「陰謀の中で」を視聴する。
 OPのバイクが、新型機パラディンへと変更されて、ゲルト色が薄まっておりました。
 で、マレクは脳死状態となっており、主人公のジョセフは囚われ人で夢を見ているだけ・・・一瞬、夢の中で抱いているのがスノウで、高笑いしているのがレインかと期待してしまったが、そうでもなかった模様・・・つうか、スノウの出番ってのは、この眠っているジョセフの記憶の中で、ってな流れになりそうですな。
 と言う事で、メインキャラ不在の今回は、新キャラと新兵器の登場。
 そしてブラッドとアルにやっとこさスポットが当てられておりました・・・何気、今期自分の視聴しているアニメの中で『マクロスF』を除くと中村悠一さんは不遇でしたからねえ・・・稲荷だけか。