『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.56付。
 やはりと言いましょうか、当然と言いましょうか、『MGS4』の大特集号でした。
 ついでに3枚のプレミアムプロモーションカード付。
 他で気になったのは、
 PSP戦国絵札遊戯 不如帰―HOTOTOGISU―乱』・・・イラストレーターはともかく、取り上げられている武将や人物がマニアック過ぎる。小野お通なんて、分かる人少ない・・・かな? 自分も『真田太平記』で知った口ですがね。
 PS2Lの季節2 Invisible Memories』・・・サブキャラクター紹介と、メインヒロインの声優さんコメントでした。そう言えば、ソフマップの特典テレカ(サイト)が公開されていましたけど、楢山と純耶か・・・無理とは思いつつ、どこかの店舗特典で舞波を。
【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 Vol.1019』
 PS3侍道3』が、いつでも抜刀や、戦闘で敵に許してもらえる(かもしれない)土下座システムも気になる所ですが、変り種武器で”ネギ”は・・・やはり、某ボーカロイドの影響ですか。
 他は、DS『クイズマジックアカデミーDS』・・・最近、アーケードでやってない、ってか、連動機能もある『5』に関しては、全く未プレイでしたな。