昨日、クラン・クラン本が無いなあ、とか記しましたが、本日とらのあなには新刊が続々と出ておりました。
 って事で、クラン・クラン本が散見されたので、内容も確かめず全て購入・・・と言っても、2冊しかありませんでしたがね。
○『わんこ日記』(てりやきにくまん)(サイト)(一般)
 『マクロスF』のランカ・リー4コマ本(第二弾?)。
 ってか、ここ最近は一ヶ月、半月で新刊とペース速いですなあ・・・ページ数は少ないけど。
 ほぼ、ランカオンリーなので特に・・・何気、見物人の中にグレーテルとピーリス少尉が?
○『俺的打舞流判魔』(七曜蒼龍陣/創神蒼魔)(サイト)(18禁)
 『マクロスF』のクラン・クラン本。大クランが蟲に捕われて無理矢理卵を産み付けられる話。この手の話は苦手なので、ちょっと辛かった。カラー4ページ付。
 何気、(裏)表紙の小クランが良いのだけれど・・・大クランにページを割き過ぎてしまったらしくて、小クランは出番なしで残念無念。
○『クラン・クラン・クラン』(PLECO/チキコ)(サイト)(18禁)
 『マクロスF』のクラン・クラン本。ちょっとコメディテイストな内容だけど、結局エロ。小クランとミシェルの組み合わせで、子供扱いするミシェルに・・・ってな展開で、以前購入した作品と似た流れとなっておりました。やはり、これしかないか?
 大クランは2ページ・・・相手がミシェルなのは不自然だけれど。