○『きら☆キラ かがみん』(ゆ〜のす通信/ゆ〜のす)(サイト)(一般)
 『らき☆すた』のこなたラブラブかがみ様本、完結。終始ラブラブなのでした・・・で、つかさはオチ担当。
 読んでいてちょっと恥ずかしくなります。
○『大きなあなた小さなわたし』(RINARINA/朱堂りま)(サイト)(18禁)
 『マクロスF』のクラン・クラン本(小クランとミシェル)・・・多分、(秋葉原とらのあなにあるクラン・クラン本は見た限りではこれで全て・・・と言っても、毎回追加されたり、たまたま自分が行った時に売り切れている場合もあるので、絶対ではありませんがね。一昨日購入した二冊はまだ残っておりました。
 何気、あのヘッドバンドは、クランを特徴付けていて良いアイテムだよなあ、と。