『ブラスレイター』の総集編「ブラナビ」を視聴する。
 ニトロプラス代表取締役ジョイまっくすさんとエレア役の花澤香菜さんによる総集編。
 初っ端の挨拶が、ハイテンション(通常?)なジョイまっくすさんだったものだから、本編のあらすじもこのノリだったら雰囲気ぶち壊しだなあ、と心配になったが杞憂でした。
 その為、特徴の無い普通の総集編になっておりました。どうせなら、エレア役ですべてを俯瞰したような内容で統一してくれれば良かったのに・・・。
 後は、グッズ紹介。
 ジョセフとゲルトのフィギュアは、全身可動だったのか・・・ってか、メガハウスが多少紹介されている程度で、あまり突撃レポートって程ではありませんでしたな。
 ちなみに微妙に今後のネタが語られておりましたが・・・今後、アマンダ専用パラディンが登場する、とかはネタバレと言えるのか?