電撃PlayStationOnlineサイトで行われている『Lの季節2』のカウントダウン企画が、毎日(しかも土日まで)更新されていて、テンション上がってきます*1
 で、今回の第4回は、星原百合と舞波優希!
 前作から10年経過して、それぞれの声優さんの中での、この作品の位置付けや――10年前の声を聞いてもらってから収録に挑んでいるらしいのですが――その際の声の変わり様の感想は、ちょっと興味深かった。
 まあ、前作でメインヒロインから隠しヒロインに格下げ(?)されて出番も少なかった桑島法子さんは、作品に想い入れが無くても、仕方無いとは思いましたけどね。
 それと、昨日のゆかなさんは、ちょっとネタバレしているような気がしなくもありませんでした。
 先週のアーカイブスで前作が配信されなかったのが、返す返すも残念。
 って事で、仕方ないので昔の攻略本(2冊)や、渡辺明夫さんの画集を見て我慢。

*1:ちなみに第一回第二回第三回