KOTOBUKIYAラジオ会館に『ケメコデラックス!』のねんどろいど+「ケメコ」(サイト)が発売されていたので、ねんどろいどフェアを行っているゲーマーズで購入しようと思ったら置いてなかった。
 仕方なくラジ館に戻ろうと思ったら、20時を過ぎていた・・・無念。
 って事で、ゲマズ関連。
芳文社まんがタイムきらら図書カードフェアサイト
 書籍購入毎にチケットを一枚もらって、30枚で図書カードと交換できるフェア・・・期間が6月4日から6月30日と非常にタイト。
 って事で、本日ギリギリで30枚溜まりました。
 三枚の図書カードから交換できるのですが・・・知っている作品が『ドージンワーク』しかなかったので、それにしました。

リトルバスターズ!エクスタシー
 本来、7月1日からと記されていましたが、上記フェアと入れ代る形で、書籍購入毎に栞が一枚もらえるフェアが始まっておりました。
 結果は、
 「棗鈴」と「三枝葉留佳

 ってか、ここ最近チケット30枚集めるとか、判子30個集めるとかばかりで、アニメイトと提携するにあたって、栞のフェアは止める事になったと思っておりましたよ・・・つうか、それだったら、5月に『ef - the latter tale.』の栞フェアも出来ただろう、と。前作『ef - the first tale.』は、しっかり栞出していたと言うのに・・・あちらは、千尋無かったんだよなあ。