22日の本オープンを控えて、AKIHABARAゲーマーズ本店がプレオープンされておりました。
 ってか、別館(?)が、それ程のスペースではなかったのには、よくよく考えれば当然なんでしょうけど、ちょっと拍子抜け。
 まあ、1階がゲーム売り場になっているみたいなので、新作や予約引き換えができて、更に9時オープンであれば嬉しい限りなんですけどね。
 何気、『サモンナイト4』が980円なのが・・・。
 そう言えば、OPEN記念として、栞フェアと併行して図書カードフェアが行われるようです。
 今回は、7月15日〜7月31日の間で、30枚のチケット(書籍一冊購入で一枚)を集めないといけないようです。
 前回の25日間で30冊も悪だなあ、と思っていたけれど・・・17日で30冊は更に激悪ですなあ。
 さすがに今回は諦めます。