『シゴフミ』のラジオCD『シゴフミ(秘)日報』の二通目を購入する・・・チアキの顔が微妙ってか、目が怖い。

 ラジオCDは二枚組。
 一枚目は「シゴフミ(秘)日報 CD」・・・撮り下ろしの1時間3分00秒・・・長いよ。スタッフ打ち上げに突入する植田佳奈さんと浅野真澄さんが、メインスタッフにインタビューするってな内容でした。まあ、テンションは相変わらずなので面白い事は面白い。
 二枚目はDATA CD(mp3 file)でWebラジオで放送された第14回〜第26回までが収録されておりました・・・さて、またしばらくはこれを聞きながらになるんだろうなあ。楽しみ。
 で、今回の冊子の文章は、植田佳奈さんが長めで浅野真澄さんが短めと、1通目とは逆になっとりました。