『マクロスF』の#18「フォールド・フェーム」を視聴する。
 今週のクラン・クランは、先週の誤解も解けてミシェルと図書館デート・・・容姿だけに留まらぬ魅力を発揮していてクランクラン。
 なんて思うか! あまりに媚び過ぎているのが続くものだから、ちょっと引いてしまいました。ファン心理とは複雑なものだ・・・嫉妬じゃないよ。
 OPは新OP「ライオン」。ちょっと微妙に感じたのは、多分クランがいないから、なのか、気付かなかったのか・・・。
 本編は、グレイスに見捨てられたシェリルの衝撃の過去と、超長距離フォールド作戦が発動される話でした。CD大安売りとか、シェリルの転落っぷりが凄まじかった。
 今回のアルト
 シェリル-----アルト-----ランカ----ブレラ
    └--矢三郎┘
 やはり糸目の男は、信用ならんですな。