本日は、秋葉原で恒例(?)の何故かコミケの日にぶつけてくる「ケイブ祭りだ!!楽園ベイビー」(サイト)が開催された訳ですが・・・余裕があれば、代休取ってでも行ったものを、残念ながら仕事・・・つうか、仕事で席を外す暇もほぼ無しで、今週末は帰宅できないかも。トホホ。
 なんでも、今回は色々と改善が行われていたようで、広い会場、ちゃんと整理券に番号がふってあったりと、スムーズに進んだようですなあ。
 色々と欲しい物もあって、中でも『デススマイルズ』の設定資料集は絶対欲しかったんですけどねえ、無念。25日待ち、かな。
 今回も井上淳哉さん(サイト)は参加されて、抱き枕サイン会を敢行されたとか・・・。
 今日は、枕を涙で濡らします・・・キャスパーじゃないよ。