タダじゃ、大人は動かないのよ」(瀬尾)
 『セキレイ』の第十羽「脱出前夜」を視聴する。
 久能とハルカを帝都から脱出させる為、瀬尾の協力を得て計画を練る面々と脱出前夜祭(?)。
 それと、帝都が4つの地域に分けられていて、北は大家が占めているとか、話数が少ないからなのか、今回も設定語りが多めでした。
 嵐の前の静けさという事でおとなしめな内容となっておりました。
 EDは瀬尾。
 ちなみに、前回がっかりだったガチャガチャをやったら草野でした。
 なんでもシクレも草野だとかで、秋葉原のショップでも一番の高値が付いておりました。
 しかし、目が怖いと言いましょうか、出来は微妙・・・400円もするのにね。

 ちなみに、洋服の下はスク水仕様になっています。