陰陽師―瀧夜叉姫〈上〉 (文春文庫)

陰陽師―瀧夜叉姫〈上〉 (文春文庫)

陰陽師―瀧夜叉姫〈下〉 (文春文庫)

陰陽師―瀧夜叉姫〈下〉 (文春文庫)

 《陰陽師シリーズ》、初の前後巻長編。
 「読もう」
 「読もう」
らき☆すた (6) (角川コミックス)

らき☆すた (6) (角川コミックス)

 『らき☆すた』は、購入するつもりは無かったのだけれど、下の漫画を買うついでと、5巻同様のゲマズ限定表紙って事で購入しました。ちなみに限定表紙は前巻同様、『GA』ネタでした。
 葉書が凝っているなあ、と思いつつ、黒井先生が良いなあ、と思い始めてまいりました。クリスマスの話なんて特に、ね。
 そう言えば、フジテレビの夕方ニュースを観ていたら、鷲宮町の神輿ネタが放映されていて吃驚した。しかも、そこそこ長い時間取られていて、萌え上がっておりました。まあ、偏向報道で変なイメージを植え付けまくっておりましたがね。 『ケメコデラックス!』は、3巻まで購入しときながら、4巻は今更購入。怪しげ巫女娘の話が少しメインで、『電撃大王』移籍直前までの話のようなので、やっとこ繋がった。
EREMENTAR GERAD(15)初回限定版 (BLADE COMICS)

EREMENTAR GERAD(15)初回限定版 (BLADE COMICS)

 『EREMENTAR GERAD』は、紅の最新刊です・・・限定版が慣例になってしまった為か、商品はもうどうでもよいって感じですなあ。
 という事で、ラバーマスコット付きストラップ・・・レンはともかく、クーの顔が変形してしまっているのが、なんとも。
 で、本編は、雑誌既読故、別段感想はありませんが、レンの過去編が収録されておりました。