優勝シーン前から連打をしてみたが、水着にはならなかった。
 連打が足りなかったのか、そもそもその仕様がないのか・・・でも、CERO12だから絶対あると信じてる。Wifi対戦じゃないとダメなのか?
 って事で、一人プレイを進めております。
 昨日、楽勝とか記しましたが、COMが結構強くて・・・と言うか、自分の知識の無さが嘆かわしい程に露呈してます。
 決勝には進めるものの優勝は数回しかなく、未だに修練生1級。
 早くも、総合の正解率が80%を切るとは・・・しかも、得意の学問が(地理が苦手とは言え)足を引っ張ってます。
 そう言えば、問題の回答にゲーム会社の「トンキンハウス」とか選択肢にあって、つい選びそうに・・・。