魔術師9級(ケルベロス組)。
 さすがに敵・・・もですが、クイズの難易度が上がってきました。
 下の組だと、難問が登場しても、なんとなく分かったりするものですが、全く答えが浮かばなかったりしますからねえ。一旦、組を落とすかな。
 クイズゲームは定期的にプレイしていないとダメですな。
 そう言えば、修練生から魔術師に上がると、”予習”が行えるようになるのですが、予習し放題なのは嬉しい限りで、ついつい何度もやって☆を上げてしまいます・・・対戦用ですしね。
 これで、火曜に誰も買ってなかったら、寂しい限りですな。
 ちなみに、肝心要なWifiも、PR-200NEの為に苦労。
 セキュリティを下げてまで繋げるべき程でもないだろう、と他に手段が無いか試行していたが・・・単純にファームウェアをアップデートして、色々と設定すれば繋がる事が判明。
 ・・・
 ・・・
 が、DS専用サーバーの認証に失敗したり、接続に失敗する事が多い。
 白い画面の先でやっとこクエストを開始できるかと思えば・・・落ちる。
 家の無線状態も良くないのが原因か・・・『ファイアーエムブレム』は、普通に勇者の槍を買えたんですがね。