会社で誰も購入しておりませんでした・・・無念。
 という事で、再布教開始?
 そう言えば、夜は繋がりにくいけれど、朝は結構繋がり易いみたいですなあ、Wifi通信。
 プレイ人口は少なめみたいなので、なかなか集まりませんでしたがね。
 しかも、今日はクイズ対戦中に切断・・・自分の家の通信事情にもよるのかもしれないけれど、ゲームが出来ない事よりも、自分が有利な時ならともかく、不利な時に切断されると、まるで負けそうだから切断したみたいで、激しく罪悪感が・・・。
 更に次回起動時に、先生に叱られたりすると・・・もう、ねえ。

 おっと、間違えた。
 で、今夜。
 お、繋がった・・・エラーコード94020。
 さて、どんな人と対戦かな・・・エラーコード94020。