ちょびちょび進めていますが、最近はWifiでの全国大会を行える「クイック」オンリー。
 つうか、COMが強過ぎて、「アカデミー」は進める気がなくなってきました。
 とは言え、「クイック」も、サイクロプス組なんぞまで来てしまって、大弱り。
 点数は「0」なのに、他の方も「0」で、順番が上だったというだけで勝ち進んでしまう事もしばしば。
 ちなみに討伐クエストも何度かやっております。
 8人で協力して戦うというのが面白い・・・まあ、他のメンバーも戦っているので、基本的に運が良くないとモンスター討伐の瞬間には立ち会えそうもありませんがね。HPが減ると突然パーティー増えますし。
 それにしても、接続状況が悪いのか、協力者を募集して始まってみたら、誰も繋がってなくて、自分ひとりだった時は、あまりに虚しかった。一人でサラマンダーと戦って、更に途中で落ちるし・・・。
 今後は更にプレイ人口増えそうだけど、状況は変わらない・・・むしろ悪化しそうですなあ。