プレイ時間:14時間52分 魔導士9級。
 一時期、フェニックス組になっていたが、サイクロプス組に戻されました。
 なんちゅうか、一回戦さえ乗り越えてしまうと決勝の問題が急に簡単になってしまうのが、なんとも・・・運なんだろうけど。COMは、難しい問題は当てるのに、簡単な問題は高確率で間違えるんですよねえ。
 そして、現在の「アガJ」。
 服装:きぐるみ(白)
 頭部:ねこみみ(白)
 アクセ:けものグローブ(白)

 今の所、ここまで恥ずかしい格好をさせているプレイヤーには会ったことがありません。
 そして、きぐるみ(黒)とか、衣装が更に増えていて泣いた。
 ちなみに学校名は「あきつ高校」・・・『久遠の絆』の舞台となる高校なんだけれど、漢字がないと普通にありそうな名前で面白味が無い事に後から気付いた。せめて、キャラ名を「なぎ」とか、「あまのせんぱい」とかにしとけば良かったのだが・・・。