クイック:プレイ時間:37時間31分 大魔導士7級(サイクロプス組)。
 討伐クエストに新モンスターが追加された為なのか、この土日、久々に繋がりにくくなっておりました・・・まあ、そこまで延々プレイしてた訳でもないんですがね。
 って事で、その討伐クエストで「ジャック・オー・ランタン」に挑戦したのは数回ながらも、運よく討伐に成功してレアアイテム(?)らしき「正装」が早々に入手できたので着替えてみた。ついでに、頭アクセサリーがネコミミなのは普通そうなので、「ひまわり」を乗せて、ユリらしくアホの子にしてみた。
 何気に「ひまわり」・・・「水着」と「鼻眼鏡」に次いで高いんですな。

 そう言えば、今度の東京ゲームショウで、特別課外授業なるイベントが行われるとか・・・ただ、日付が9月12日の日曜日と言うのが、ちとネック。今回は業者日だけにしようか、と思っていたんですがね(余裕があって行ければ、ですが)。
 とは言え、桑島法子さんと広橋涼さんの本ゲーム中でも好きな声優さん二名がゲストと聞くと・・・。