かんなぎアンソロジーコミック (IDコミックス REXコミックス)

かんなぎアンソロジーコミック (IDコミックス REXコミックス)

 『かんなぎ アンソロジーコミック』は、さすがアンソロ出版社の一迅社と言う事で、自社タイトルへの力の入れ方は尋常ではありませんなあ。
 まあ、私的には結城心一さんの作品が読みたかっただけなんですが・・・内容も、阿吽の呼吸と言いましょうか、結城さんの作品だけは飛びぬけておりました。まあ、ファン補正かかって評価高くなっていますがね。
 更に早くも12月25日にはアンソロ第二巻が刊行されるそうで、なんちゅうか、一迅社メンバー勢揃いになりそうですな。
 それと、あとがきコーナーの表紙は黒柾志西さんでした。この手の参加では、“ベンジャミン“名義を使用されているような気がしたけれど、REX繋がりだからか。