神々の約束―エレニア記〈6〉 (ハヤカワ文庫FT)

神々の約束―エレニア記〈6〉 (ハヤカワ文庫FT)

 《エレニア記シリーズ》の最終巻・・・二年前に完結していて、やっとこ最近読み始めたのだけれど・・・実は全6巻で、この巻を購入してなかった事に気付いて購入しました。帯が無いのは無念。
かんなぎ ~校内ケガレ浄化合宿~ (一迅社文庫 た 1-1)

かんなぎ ~校内ケガレ浄化合宿~ (一迅社文庫 た 1-1)

 『かんなぎ』は、ノベライズ作品で、「校内ケガレ浄化合宿」らしい。
 ちなみに武梨えりさんは、カバーイラストと口絵だけ・・・。 書籍:『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(2)』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:オリジナルカード。絵柄は、長門とあちゃくらさん。
 感想:アニメ化も決まって、本屋でも本編漫画と変わらない(むしろ多い?)位に陳列されていて驚く。
 なんと言いましょうか、あちゃくらさん周りのネタは面白い。
聖痕のクェイサー 6 (チャンピオンREDコミックス)

聖痕のクェイサー 6 (チャンピオンREDコミックス)

 書籍:『聖痕のクェイサー(6)』・・・2冊目
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:メッセージペーパー。絵柄は、ロリ女帝様カーチャ・・・メロンブックスでも特典が付く事を知って見に行ったが、ゲマズの絵柄を大きくしただけみたいだったのでスルー。

 感想:二日前に記したので割愛。