Newtype (ニュータイプ) 2009年 02月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2009年 02月号 [雑誌]

 書籍:『Newtype
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:創刊3周年!と記された『とらドラ!』のポストカード。絵柄は、雑誌のミスコンNo.1になったらしい大河の下着姿で、雑誌ポスターと同じ絵柄。

 ってか、ミスコンの結果って、発表されていたんですな。結局、自分が投票した黄泉は、何位だったんだ!?
 感想武梨えりさんのNTおままんは休載。
 他は、『マクロスF』の劇場版関連の記事が大々的に掲載されていて、中でもクラン・クランの待遇が非常によろしいのは嬉しい限り・・・でも、“劇場版はクランが主役!“と表紙に記されいるけど、文章読んだら、ちょっと違った。でも希望は捨てない。
オトナアニメ Vol.11 (洋泉社MOOK)

オトナアニメ Vol.11 (洋泉社MOOK)

 『オトナアニメ』は、上述の『喰霊-零-』の記事が掲載されていたので購入しました。よって、他はまだ読んでいませんが、『まりあ†ほりっく』の遠藤海成さんと新房昭之さんの話は興味深い。