遠くロシアはツンデレの大地に想いをはせて、ホームシックとか?」(上条当麻
 『とある魔術の禁書目録』の#16「父親(かみじょうとうや)」を視聴する。
 御使堕し(エンゼルフォール)を行ったのが、当麻の父である事が判明する話・・・ってか、続くんですな。
 でもって、神裂火織は、周りからはステイルに見えるらしく、男湯に入るサービス回。
 そう言えば、旅館の親父が先週はステイルになっていたけれど、神裂もステイルに見えるってのは、人格入れ替えが、個々に対応したものではないと言う事なのだろうか? むしろ、あんな近場に二人も同じ人間がいたら、ドッペルライナーシステムで不自然だろう、と疑問になった。
 そんな事よりも、青髪ピアスはインデックスだから、女湯に入っていたって事になるのか? インデックスと美琴・・・なんというラッキースケベ。いや、外見は男に見えるのだから、でも中身は女だし・・・あれ、理解力が欠如しているのか、訳分からなくなってきたので、じゃがは考えるのをやめた。
 そう言えば、後半、唐突にトラック運転手として登場した姫神秋沙・・・普段よりもセリフの量が多いような。