○『森でばったりエルフさん』(南十字星/かぜうま)(サイト)(一般)
 オリジナルなエルフ娘さんが、人間と心の交流を持つ話。特に何事かある訳ではなく、著者も「エルフ娘さんが可愛ければあとはどうでもいい」と記しているように、エルフ娘を愛でる内容となっておりました。表紙の絵に拒絶感のある人は止めたほうが良いでしょう。
 ってか、ラフ状態の話も読みたかった。
○『特選四課の本』(集団暴力)(サイト)(18禁)
 『喰霊-零-』にて、1話で全滅した四課本。著者名から苦手なあれ系を想起して購入を躊躇したのだけれど、『喰霊』関連の同人誌支援という事を心がけているので、一応購入しました。
 内容は、露出狂のナツキが、退魔真言耳なし芳一状態に書き込んで、全裸で悪霊退治をする・・・んだけど、悪霊の見えない一般人からは、全裸で動き回る変態に見えるってな話と、その後の四課内での行為。「南無阿弥陀仏」は、ちょっと笑ってしまった。ただし、全て下書き状態なのでは? と思えなくもなかったのは値段もそれなりだったので、ちと残念。
 何気、「アザディスタンの露出姫」と言う貧乏元姫様マリナのイラストが4ページ程掲載されておりました・・・こちらはちゃんとペン入れしてありました。
 他にもちょろちょろと。