書籍:『まじかる無双天使突き刺せ!!呂布子ちゃん(4)』×2 3冊目
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:オリジナルカード。絵柄は、ナース姿のエロ典韋

 店舗メロンブックス秋葉原
 特典:架け替えカバー。絵柄は、袁術。小さく紀霊。

 感想李儒の策謀で三国天使界に危機が訪れ、呂布子達が趙雲と共に帰還するまでの話。カンコ達の出番が少なくなりそうなのが非常に残念無念ではありますが・・・ホウ統が、ホウ統が・・・半分顔隠し系美少女(?)に・・・。

 それにしても、今までもらった店舗特典を眺めてみると、

 基本的に、アニメイトの男武将系特典以外揃えているんだけれど、許緒はともかく、典韋多過ぎだろう。主人公・呂布子なんて・・・悔し顔で小さく出るのが定番・・・最近は、それすらも無いのに。
 ちなみに、写真にはありませんけど、3巻の時は腐女子・蔡文姫祭り状態でした。

 偉い人にはそれが分から・・・いや、そんな事はない。