『夢想灯籠』の主題歌を収録したCD『剣の舞』(榊原ゆい)を購入する。
 ゲマズ購入だったので、榊原ゆいさんのメッセージ付プロマイドも頂きました。

 で、曲は、「01.剣の舞」、「02.時を越えて」の二曲収録(もちろん、それぞれのカラオケVer.も収録)。
「01.剣の舞」は、ゲームの発表会の会場で既に聞いてはいたのですが、さすがに音は全然違いますなあ。会場では音割れして微妙だったけれど、良かったです。まあ、ゲマズでよく流れていますがね。
 で、「02.時を越えて」は、ゲーム中に使用される曲なのか?
 それにしても、CDやDVDの前日発売は、夕方、早くとも昼頃かと思っていたら、さすがはブロッコリー協力&プッシュしているだけあってか、ゲマズの朝いち(9時)から商品が並んでおりました。まあ、明日の販売が、サイン会に直結しているらしいので、今日買う人は少なそうでしたがね。
 ってか、売りがそこしかないからなのか、ブロッコリーが絡んでいるからなのか、スポットが榊原ゆいさんにあたりまくりですなあ。単に情報露出が少ないってのも、あるのかもしれませんがね。
 ほんと、このままだと『久遠の絆』からのフォグファンと、榊原ファンにしか・・・。