[rakuten:book:13123441:detail]
 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっとLite
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:メッセージペーパー。絵柄は、『でんぱち!』(雁えりか)の美潮さとら。

 感想:昨日発売でしたが、購入を失念しておりました。
 『ら〜マニア』(こもわた遙華)は、短期連載三回にして、次号から念願の連載開始! 今回は、ロッキーのラーメンブログをメインとしたネットネタ。やっぱり、塩だよなあ、と。

 『えむてけ』(中村亮)は、いきなりのエロ展開で開始されて、押し掛け女房かつ、押し掛け巫女乱入で、人間関係が複雑化する話・・・って、ヒロインはテケテケだから、人ではありませんでした。

 『みりたり!』(まもウィリアムズ)は、スーパーリアルマインスイーパ。内臓が・・・。

 で、今号も『かんなぎ 出張版』(武梨えり)は、ありませんでした。早く、元気になって頂きたい所ですな。