ゲーム購入

 朝、秋葉原ゲーマーズに寄って、購入するか悩んでいたゲームを1本購入、
 帰宅時には秋葉原ソフマップで予約したゲームを2本購入しました。
 って事で、購入した作品は、PSPTHE IDOLM@STER SP ミッシングムーン』、PS2セイクリッドブレイズ』、Xbox360怒首領蜂大往生 ブラックレーベル EXTRA』となります。
 まずはタイトル毎に購入特典等のゲーム以外の感想をば・・・ゲームの感想はさて。

PSPTHE IDOLM@STER SP ミッシングムーン』・・・アイドルマスターとなります。
 PSP版はキャラを分けて三種類が同時発売されましたが、千早狙いという事でミッシングムーン一択でした。ゲーマーズ購入という事で、特典はミッシングムーンと同じ絵柄のクリアファイル、それと通常特典(?)の着せ替えカバーを頂きました。3本同時購入だとテレカ等あったようですが、さすがに・・・。
 まずは会社のアイマスターである先輩プロデューサーに挨拶を済ませ、通信での会合を約しました。
 ちなみに、3本購入する方を除くと、パーフェクトサンが1名、自分含めてミッシングムーンが2名と、ミッシングムーン優勢でした。

PS2セイクリッドブレイズ』・・・フライト・プランSRPGにして、黒星紅白さんキャラデザという事で、購入。
 ソフマップ購入という事で、店舗特典は姫武者キヨラと魔女シャマナの温泉テレカ。予約特典として、オフィシャルビジュアルブック・・・を頂いたのですが、『サモンナイト』などの豪華装丁物を期待したら、解説書と変わらん作りだったのは、ちとがっかり。まあ、『ドラゴンシャドウスペル』や、『BLACK/MATRIX 00』の設定資料集の時も、そんなに金かけては・・・。

Xbox360怒首領蜂大往生 ブラックレーベル EXTRA』・・・本体を持っておらず、PS2版は持っていたりしますがね。
 ソフマップ購入という事で、店舗特典はショーティアのテレカ。予約特典の攻略ガイドブックは、本当に攻略ガイドで、イラストなどのビジュアルは無し・・・ちと残念。
 本体を持っていない『怒首領蜂』は置いといて、後の二本は、ほんの少しプレイしただけですが好感触・・・ただ、アイマスのレッスンは難しそうだ。
 早速、千早のメールアドレスは、PlayStationStoreで購入しちまったがな!