ねんどろいどぷち『THE IDOLM@STER ステージ01』を、会社近くのサンクスに入荷されていたので1BOX購入しました。

 昨日購入して全種類揃ってはいるんだけど、千早がもう一つずつ欲しかったので・・・それと『涼宮ハルヒの憂鬱』や『らき☆すた』の時は2BOX以上仕入れていた地元駅前サンクスが、1BOXしか入荷していなかったらしく、なんとなく・・・。
 って事で、本日の衣装は、


 ゲーム中、衣装を変える度に嫌そうなセリフを吐いてテンションを下げる千早・・・ってか、写真はメールブーストしてしまった状態でなんですな。
 それに対するプロデューサー、

 どこをどうとったら、そういう返事がでるのか、問いたい。