中の人ネタとは・・・CHIAKING(チアキんグ)とは、三浦あずさ役のたかはし智秋さんの愛称です。
 中堅プロデューサー「じゃがP」の「三浦あずさ」抜粋プロデュース日記(ストーリー)。
 Bランクにアップする際のIUで、そろそろ曲を変更しようと思ったら、3曲目がダンス曲になっていた事に気付く。
 ・・・
 あずささんは、ビジュアルは問題ないので足りないボーカルかダンスの曲にしているのだけど、同じジャンルの曲が続くと減衰が起こると言うことで、4曲目はヴォーカル曲にしないといけないんですな。
 って事で、「隣へ」を最後に出来ない事に気付く・・・某有名声優の嘆きが聴こえるようだ。
 仕方ないので、今回は諦めて4曲目をボーカル曲「隣へ」にしました、無念。
 で、現在は、
 活動:45週目 アイドルランク:B 獲得ファン数:1046367人 オーディション勝率:100% イメージレベル:Lv16
 衣装数:34種43個 アクセサリー数:104種131個