『喰霊-零-』のキャラソン第三弾『キャラクターソングVol.3 桜庭一騎(CV:白石稔)&飯綱紀之(CV:高橋伸也』を購入する・・・生粋の男キャラだけのキャラソンなんて初めて購入しましたよ・・・確か。
 5月27日に第4弾として「岩端晃司(CV:稲田実)&ナブー兄弟(CV:若本規夫」がリリース予定と聞いてしまっては、第三弾だけ購入せずに仲間はずれとする訳にはいかないなあ、と。

 で、曲は、「01.Death comes」、「02.Standard game」の二曲収録(それぞれのカラオケVer.も収録)。
 どちらの曲もデュエットですが・・・男性声優に普通に歌われるだけだと、やはり物足りない。せめてネタ的な曲がないと自分には無理である事が分かりました。悪い曲とは思いませんがね。
 しかし、今週はDVDも出るし、カードも出るしで久々の喰霊週ですなあ。
 ちなみにDVDは、3月27日発売なので、普段なら前日26日にアニメイトゲーマーズで二本購入するのですが、26日はアニメイトだけで購入する予定です。
 なんでも、ゲマズでは27日から「プロジェクトレヴォリューション新作大量投下フェア その弐」(サイト)なるフェアが行われるそうで、DVDを26日に購入してしまうともらえないから!
 って事で、対象商品(喰霊関連商品)であるDVDなら、3枚はもらえるなあ、と・・・ランダムだから、『ストライクウィッチーズ』だったらどうしよう。