PS2版『エンハンスド』のストーリーモードを、エグゼリカでクリア。
 ・・・
 久々だったので、難易度は「EASY」でしたけどね。
 まあ、故にノーコンティニューで、通常エンドを飛ばしてGOODエンドとなって、ギャラリーを埋める為、もう一度プレイする羽目に・・・。
 そう言えば、イベントをSTARTボタンで飛ばしてしまうと、ギャラリー埋まらないんですな。
 って事で、プレイして思ったのは、やはりボス戦の最中に会話が割り込むのはやり辛い。せっかくキャプチャーしているのに、ボタンを押して会話を進めないといけないとか・・・毎回、中断されて微妙にイラっとするとかしないとか。
 それ以外は、PS2なので諦めてプレイしとりました・・・慣れなんだろうけれど、プレイするなら、DC版ですかねえ。
 ただし、ストーリー性が高くなっている点に関しては、キャラゲーとして正しい判断ですし、内容も良かったです。
 で、新キャラ・フェインティアを再度プレイしてみたら、移動速度が早過ぎて、むしろやりづらかった。