日記としては久々ですが、ゲームは細々と続けております・・・新たに名刺交換をしたりね。
 現在は、フリープロデュースで、(フリー)2回目の如月千早を「ペッタン娘っく」としてプロデュースしています・・・芸名つけてから、事務所や、プレイ中も延々表示される事に気付いて激しく後悔致しましたがね。
 ってか、会社でプレイを覗かれたりしたら弁解できない。
 約束は、「オーディション5敗以下」にしているので、早々に終わらせる予定です。オーディションに出なければ、楽にクリアできるのか? と思いつつ。
 で、本来はクリアをした後にでも記そうと思っていたのですが、スタイリストさんが「ねこのて」「ねこあし」と猫装備を二つ持ってきてくれたのが、あまりに嬉しくて嬉しくて、猫完全装備千早の破壊力が・・・。

 で、現在は、
 活動:27週目 アイドルランク:C 獲得ファン数:445835人 オーディション勝率:100% イメージレベル:Lv16
 衣装数:34種45個 アクセサリー数:112種140個
 そう言えば、先週発売された――三本別々で集計してくれる――『電撃PlayStation』では、2月23日から3月8日のソフト売り上げが掲載されておりましたけど、

パーフェクトサン 14224本 計63461本
ワンダリングスター 11784本 計51492本
ミッシングムーン 11309本 計51452本
 ”太陽”は別格として、前回は”月”の方が”星”を上回っていたのに・・・貴音効果?