地元駅近くのサンクスに行ったら、ねんどろいどぷち『THE IDOLM@STER ステージ01』が、再入荷されていた。
 以前寄った時に全て無くなっていたので、もう入荷していないのかと寄らずにいたんだけど・・・多分、自分しか主に購入しない為、売れ残っていた模様。
 ・・・
 7月には、ステージ02の発売もありますし、今後の入荷を渋られるようになるのも困るから――自分が全て回収する事になりそうなので、なんでもいいや、って気分で――2個程購入する。
 如月千早(私服)・・・3個目
 四条貴音(シクレ)・・・4個目
 うーむ、もう後はいらなくなりそうな状況に陥ってしまいましたなあ。
 ちなみに秋葉原の単品売りの店に行くと、
 一番高いのは、当然シクレの四条になるのですが、二番人気は、千早だったりします。
 後は、美希・・・これ以下はまあ、ねえ。