敏腕プロデューサー「じゃがP」の「ペッタン娘っく」抜粋プロデュース日記(フリー)・・・クリア致しました。
 約束は、”オーディション5敗以下”なので、さっさと進めても良かったのですが、やはりついつい頑張ってしまうわけで・・・特殊オーディション全制覇、ファン数150万人超えをして、初の”Sランクアイドル”となりました・・・約束を”Sランク”にしとけば良かった。
 残り数週の段階で、150万まで残り10万人程度だってのに、出られるオーディションが、ファン数「30000」とか「35000」しか選択できないのは辛い辛い。
 で、お別れコンサートは、既に良いエンディングは見ているので、失敗バージョンでも見ようと応援せずに放置していたら・・・勝手に自然増加して、成功してしまいました。
 結局、見たエンディングは前回と同じとなりました・・・ま、いいか。
 評価得点は「87点」、ランクは「A」・・・超売れっ子プロデューサーになりました。
 トロフィーは、「オーディションを5敗以下で活動を終了する約束を守る」をゲットしました。
 終了時の結果は、
 活動:53週目 アイドルランク:S 獲得ファン数:1559541人 オーディション勝率:100% イメージレベル:Lv16
 衣装数:36種49個 アクセサリー数:123種157個
 ちなみに、今回のプロデュース曲は「1st ポジティブ!」「2nd First Stage」「3rd まっすぐ」「4th My Best Friend」「5th 蒼い鳥」でした。
 って事で、そろそろ飽きが来ないとも限らないので、ミッシングムーンで最後に残った一人・秋月律子をストーリーで開始しました。
 何故か、”眼鏡ッ娘”とは呼びたくない雰囲気を醸し出しておりますが、彼女狙いで本ゲームを購入した方は、”成長しない”と既にプレイ放棄してしまったようなので、不安ではありますな。