『宇宙をかける少女』の#15「魔女の騎行」を視聴する。
 新OP・・・歌はともかく、映像とは微妙に噛みあっていないのは、前OPからの伝統なのか?
 しかし、ナミが敵になるのは予定調和だったとは言え、今回初見せとなる戦闘衣装をOPで見せてしまっていたのは、本編中での驚きもなくなってしまって残念。あと、一週引っ張っても良かったような気がしますがね。
 物語としては、地球から宇宙に戻って、ナミが戦乙女達を率いて完全に敵となる話でした。
 ナミは、別段優れた箇所も無いのに何故か人気者な秋葉への恨みが一番強いらしい・・・まあ、分からなくはない、と思わざるを得なかったりしますがね。ヒロイン三人衆の中で、一番魅力が・・・むしろ、煮っ転がしの方が・・・。
 それにしても、相変わらず提供後のレオパルドの一枚絵は一瞬ですなあ。
 今回は分かりやすかったけど・・・。