『戦場のヴァルキュリア』の第三章「第7小隊誕生」を視聴する。
 小隊の信頼を勝ち取る為、ウェルキンが橋奪還作戦を賭けの対象にして成功させる話・・・ゲームでも、このマップは水中を通ってクリアするんでしょうかねえ、と思ってしまいますな。
 それにしても、水陸両用のエーデルワイス号は、この世界観ではどれくらい先端をいった技術を持つ戦車という設定なのだろうか・・・『戦国自衛隊』程ではないけれど、現代の戦車が第二次世界大戦辺りに迷い込んだ位か?
 まだまだ吃驚機能を持っていそうなので、そのあたりも期待致します。
 で、来週はデレまくるアリシアの話・・・みたいですが、こちらにも月面バストが!
 ってか、束の間の休息は、早過ぎる気がするんですけど・・・。
 そう言えば、フィギュアの水着シリーズ限定版・・・イサラが出ない。通常版のは300円以下で売っているんだけど、白スク水版は売っていないので仕方なく・・・でもって、出たのは、作中では一瞬だけしか登場していないイーディ・ネルソンとロージー