『ティアーズ・トゥ・ティアラ』のIII「旅立ち」を視聴する。
 ゲームは未プレイだけど、間接攻撃のキャラが登場してパーティーのバランスはよくなったなあ、とか、オガムは回復系っぽいけど、リアンノンがレベルアップするまでの繋ぎなのかなあ、とか、SRPG視点で視聴してしまいます。
 で、アロウンの過去を詳細に知っているオガムは一体何者なんですか?
 今回は、同じ部族らしいモルガンなる少女がアロウンの妻2号となりました。
 リアンノンとの本妻VS2号はなかなか見所があって面白かったです。
 しかし、モルガンを演じているのが、中原麻衣さんだったとは・・・ダメ絶対音感に多少自信あったのに、名前を知って観直しても、ところどころで気付く、ってなレベルで別人に聴こえました。
 それにしても、先に視聴したアニメが色々と安定しない内容だったので、非常に安心して観る事が出来て非常に好印象ですなあ。