PS2トリガーハート・エグゼリカ』の主題歌シングルCD「GRAVITY ERROR」(彩音)を購入する・・・つうても、カップリング曲は、PSPMemories Off#5 とぎれたフィルム』の主題歌「あの空の果てまで」となっておりまして、外見からは『エグゼリカ』ものにしか見えませんが、もし逆だったら買い逃しかねませんでした。
 で、ゲーマーズ購入だったので、エグゼリカのポスターと、ブロマイドをもらいました・・・と言っても、ともにジャケットと同じ絵柄なんですがね。

 ってか、他のイラストが無かったのは残念な限り・・・宇宙と地球のジャケ裏とか、どこの素材だよ、と。そもそもカップリング側の絵は全くありませんしねえ。
 で、曲は、
 「1.GRAVITY ERROR」・・・PS2版のOPだけは良かったなあ、と、しみじみと思いました。
 「2.あの空の果てまで」・・・作品をプレイした事が無い為か、あまり印象に残らないタイプな曲・・・と思って、何度か聞いていたら、癖になる。