メッセサンオー本店
 CAVEの『デススマイルズ』関連グッズ(サントラ、ドラマCD、DVD、設定資料)が販売されると言う事で、開店の11時前から長蛇の列となっておりました。
 まあ、全て持っている商品だけだったので、特に並びはしませんでしたが、別件で見たかったものが入場規制の為、入店できず見られませんでした。
ゲーマーズ
 書籍購入毎にもらえる『クイーンズブレイド』の栞――トモエとクローデット以外は全て揃ったのですが――メナスやアルドラですら入っているのに、リスティって入って無いんですな。アニメでは重要な役回りなのに不人気?
 で、スプリングフェア(サイト)の現在取得ポイント(先週からの増減)は、
 AV:9ポイント(±0)
 書籍:21ポイント(+14)
とらのあな
 NRFの同人格闘ゲームMillion KNights VERMILION』(公式サイト)のキャラデザが曽我部修司さんってので購入しました。
 OPと声優は豪華、キャラの設定も良いのだけれど、肝心な格闘部分が、現状では微妙としか言い様がありませんでした。うまく戦えるようになれば面白くなる・・・のかもしれませんがね。ちなみに使用キャラは、戦国ロリババアネクロマンサーのぶ子(サイト)。